fc2ブログ

人生色々

 09, 2011 10:13
マジメに更新してみる

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無�...
FC2 トラックバックテーマ:「生きてて良かった!」と思った事



生きてて良かったかー。
うーん



え、これ悩むような事じゃなくね?
永井先生のラジオを聞いてる事ですね。
仕事に疲れた時とか落ち込む時に聞くと元気でます。
偉大です本当に!



・Forsaken
経験値あがんないですけどー。
試練10倍とかしてくれないかな。もうゆとりゲーっていわれてもかまいません。
まぁ、こんなことやったら萎える人は萎えますがっ


いつもラストメンバーやってるとき引っかかるんだけど
サンディエゴ

こういうのいるじゃない、NPC話しかけて、NPC沸いてそれに話しかけるクエ。
これさー、いつもNPCに話かけてさ、よく沸いた奴話しかけないで戻るんだけど
これでいつも1回失敗してるよ!涙とか破片よりもこういうのが失敗するわ!

さて、特に何もないですが。

ばいちゃ!


地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)
(2011/04/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

COMMENT 0

WHAT'S NEW?